スライド2

【あたしンち】ニキビに気づいた帰り道

帰宅途中、20時ちょっと過ぎた頃。

顎(あご)のもにゅもにゅしたところにニキビができたことに気が付いた。結構でかいやつ。押すとそこそこ痛い。

気にしてはいけないと戒めながらも、ものすごく気になる。指で撫でたり、爪でバッテンをつけていると、あたしンちの石田がニキビを根こそぎポーンと取れたと語るお話を思い出した。

スライド2

家に到着した後、洗面所へ直行する。鏡の前にスタンバイして、慎重にニキビを押していく。

スライド3

やっぱり痛い、結構。覚悟して強めに押してみる。

スライド4

とても痛い。これは根がないパターンのニキビだと気づく。

コンビニで買ったオムライスを食べながら、このニキビと数日は共に生活していくのかと思い、ほんの少しの覚悟を決めた。

スライド1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?