見出し画像

比較的自然民に対する不可触民の防止法〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺は比較的自然民に対する不可触民の防止法について述べる。

画像:https://unsplash.com/photos/8Gyboy5zCMs

背景

 俺の儒教系統の認識 印欧語族を持つアーリア人は土着の自然民を不可触民化する。

 印欧語族を持つアーリア人は土着の自然民を不可触民化する。インドでは、ダリットが不可触民である。アメリカ大陸では、アメリカ先住民が不可触民である。オーストラリア大陸では、アボリジニが不可触民である。

比較的自然民に対する不可触民の防止法

 俺の儒教系統の善悪 俺は比較的な自然民を不可触民にすることを悪いと儒教系統の善悪で判断する。

 俺は比較的な自然民を不可触民にすることを悪いと儒教系統の善悪で判断する。俺は不可触民にする行為aを非礼と儒教系統の善悪で判断する。俺は非礼を悪いと判断するので、俺はこの行為aを悪いと判断する。

別の考えでは、俺は行為aを自然民に対する損害を認識する。俺はその損害を非礼と認識するので、俺はその行為を悪いと判断する。

具体例

ここから先は

340字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!