見出し画像

アン・クレシーニの人種的な無責任さと異常性

 以下では、俺はアン・クレシーニの無責任さと異常性を提示する。彼女は原爆やモンゴロイド人種の虐殺、黒人奴隷に関する応答義務を果たさず、彼らに謝罪してこなかった。

 にも関わらず、アン・クレシーニは日本人を差別主義者に仕立て上げようとしたり、大和民族をアメリカ自然民のように排斥しようとしたり、差別されたと被害者ぶったりする。

 さらに、アン・クレシーニは応答義務を果たしていないのにも関わらず、彼女は本当に些細なことに異常にこだわる。例えば、帰化人や日本人呼び、「もともとの国はどこ?」など。

 普通に考えれば、アン・クレシーニはそのような些細なことに拘る前に、彼女は上記の応答義務をちゃんと果たすべきである。そして、謝罪するべきである。

#アン・クレシーニ
#アンクレシーニ
#英利アルフィヤ

原爆

儒教系統の認識
 (1)アン・クレシーニは原爆に関する応答義務を果たしていない。

 アン・クレシーニは原爆を謝罪していない。アン・クレシーニは自分を”日本人”と呼んで、大和民族というモンゴロイド人種に対する虐殺を誤魔化している。

アン・クレシーニは上記の応答義務をちゃんと果たすべきである。そして、俺らに謝罪するべきである。

アメリカ自然民への虐殺

儒教系統の認識
 (1)アン・クレシーニはアメリカ自然民への虐殺及び抹殺に関する応答義務を果たしていない。

 アン・クレシーニは原爆を謝罪していない。アン・クレシーニは自分を”日本人”と呼んで、アメリカ自然民というモンゴロイド人種に対する虐殺及び抹殺を誤魔化している。

 アン・クレシーニは上記の応答義務をちゃんと果たすべきである。そして、謝罪するべきである。

 アン・クレシーニは被害者ぶっているが、本当の被害者とは上記の先住民の女性である。アン・クレシーニはその自然民の迫害と虐殺と絶滅の加害者であり、被害者でない

黒人奴隷

儒教系統の認識
 (1)アン・クレシーニは黒人奴隷に関する応答義務を果たしていない。

 日本国では、アン・クレシーニは原爆を謝罪していない。アン・クレシーニは自分を”日本人”と呼んで、黒人奴隷の応答を誤魔化している。アン・クレシーニは上記の応答義務をちゃんと果たすべきである。そして、謝罪するべきである。

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!