見出し画像

自然と人工〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、筆者は自然と人工を提示する。彼は自然を人工に優越させる。

画像:https://unsplash.com/ja/写真/HuE1cJo-x34

1.0 背景

1.1(儒教系統の認識)
西欧白人が彼らの国家をアメリカ大陸やオセアニアに形成していることは不自然である。

西欧白人が彼らの国家をアメリカ大陸やオセアニアに形成していることは不自然である。しかし、彼らはその国家の善性を国民国家システムや憲法に終えkる自由意志による合意によって正当化している。

彼はこの状態を白人帝国主義や自然な民の不可触民化、モンゴロイド人種に対する奴隷と認識する。彼はそれらを悪いと判断する。

2.0 自然と人工

2.1(儒教系統の判断)
彼は自然を人工に優越させることを善と判断する。

彼は自然を人工に優越させることを善と判断する。今、彼は上記の否定を考える。すると、彼は「彼は自然を人工に優越させない」を獲得する。

この時、上記の「西欧白人が彼らの国家をアメリカ大陸やオセアニアに形成している」が導かれる。彼はこの状態を悪いと判断する。だから、彼は「彼は自然を人工に優越させない」を悪いと判断する。

3.0 応用

ここから先は

374字

¥ 300

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!