見出し画像

夫婦ふたりです。まだ。

こんばんは。

自己紹介では
言ってませんでしたが

2018年に結婚して今年で丸4年がたちます。

そして、コウノトリさんは
まだきてくれてません。

まだ、夫婦ふたりです。

まだ

の、言葉はまだ叶ってない事実。

そうです。子どもが欲しいんです。

なかなか、コウノトリさん来ないなぁとおもって

さまざまな検査しました。

多発性子宮ポリープがありました。

そして、両卵管が塞がっていました。

2021年にポリープ除去手術をしました。

そして、2022年。

まだ、授かってません。

高度不妊治療もしています。

限りなく自然妊娠は厳しいので

体外受精ではなく
そのうえの

顕微受精です。

授かってません。コウノトリさん
きてません。

あたしがしてきた
体験

あたしが
不妊治療で
心に残った名言

不妊治療の
心持ち

愚痴、ストレス発散法
などなど

いろいろ


シェアしていけたらと
思っています。

どうぞ
よろしくおねがいします。

コウノトリさん
待ちの全ての夫婦に
幸せがおとずれますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?