見出し画像

#133 ありがとうございます

少し落ち着いたので
事務所の大掃除をしたら
日頃やらない所の汚れに衝撃を受けましたw
#こうみえて綺麗好き
#どう見えているか分かりませんが

まずは前回の記事のお礼からさせて下さい。

ハイボール代を奢ってくださった方
お肉代を奢ってくださった方
自由に使ってと奢ってくださった方

本当にありがとうございました。
#まだ使ってませんが

めちゃくちゃ嬉しかったです。

ハイボールを飲んでいる全力の写真と
お肉を食べている全力の写真と
全力のお礼をさせて頂きます。
#だから全力ってなんだよ

また使わなかった分は
全豪選手権の渡航費用などに
使わせて頂きます。
#まだハイボール受付中ですw
#本当にありがとうございました

https://katotaku.base.shop/

前置きが長くすみません。

今回は仲間の存在について
書きたいと思う。

ハイボールを奢ってくださった方を

仲間と勝手にお呼びするのは
失礼になるので控えさせて頂きますが

改めて本当に恵まれているなと感じる。

定期的に支援してくださる方
LINEをくれる方
応援してるよ、頑張ってと言ってくれる方

この挑戦をしていなければ
出会うはずがなかった方もいるし
こんな事を言ってもらえる事はなかった。

そして僕が所属させてもらっている
銚子ライフセービングクラブのメンバーにも。

僕が大会に出られるのは

クラブに所属出来ているからで
大会にエントリーしてくれる方がいて
審判をやってくれる方がいて
宿を決めてくれる方がいるから。

自分一人では大会に出る事すら出来ない。

それぞれ忙しいなか時間を作り
サポートして下さっている。

本当にありがとうございます。

思っているだけでは伝わりませんし
文章で書くだけでも伝わりませんので

お会いした際には
改めて全力でお礼させて下さい。

そして微力ですが
お力になれる事があればやらせて頂きます。

引き続きよろしくお願いします。
結果でも恩返し出来るように頑張ります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

以下、サイト(Base)をクリックして頂けると、かとたくの活動を応援する事が出来ます。

https://katotaku.base.shop/

もしBaseでの支援の仕方が分からない方は、コメントもしくはDM下さい。

Instagramではトレーニング動画や写真、プライベートな事を投稿しています。

https://www.Instagram.com/katotaku.athlete

かとたく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?