見出し画像

一石三鳥の超簡単ストレッチ(スマホっ首にも効く)

と思われる、超簡単ストレッチ。

首こり、ストレートネックとくれば、
スマホっ首もだろ、と書きながら気が付きました

(いつもFacebookに書いてから)
(noteにコピペしてるからタイトル決めるの後)

写真をトレースして
(iPadにルーズリーフを置いて笑)
(デジタルなんだかアナログなんだか笑)



一石三鳥な首へのアプローチを
ノートにまとめました✨️✨️٩(。•ω•。)و

楽器を演奏される方はもちろん、
そう出ない方にもやってほしいっ!(っ´>ω<))

めっちゃ簡単で💕
めっちゃ効果的💕

何回かをワンセットにして、
左右両方ともやる。

すぐに効果がある訳では無いので、
毎日コツコツ繰り返してみてください✨️✨️

わたしもストレートネックだから、
やっていまーす✨️✨️

オススメは、化粧水を付けたついで🌸
だそうです✨️✨️
年齢のでやすい首とデコルテも
綺麗になっちゃうぜっ!( •̀ω•́ )✧

信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

姿勢改善勉強中📚✍🏻

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。