見出し画像

3歳から始められる【フルートのためのバイエルをつくる♪】〜もろびとこぞりて〜



3歳から始められる
【フルートのためのバイエルをつくる♪】🌸٩(๑>ᴗ<๑)۶🌸

10.もろびとこぞりて



クリスマスソングを吹けないだろうか?🤔
(季節に乗っかってみた笑)

と思ったら、去年Instagramに上げた動画を思い出しました🌸

もろびとこぞりてなど、
3曲ほどをメドレーで吹いていたなかから、
今日は1曲選曲しました✨️

もろびとこぞりてって
ヘンデルだったんだ!😳と
(300年くらい前の作曲家なのです)
知らず知らずのうちに耳にしているクラシックも
こうやってバイエルに入れていきたいなぁ💕🥰

付点音符があるので、
もし載せるなら、後半かなーっ❣️
(2.3冊に分けて作る予定です📚)

他のクリスマスソングも
順番に楽譜にしていきますっ✨️✨️
お楽しみに💕💕🥰

加藤早紀
フルート教室
トワ・エ・モワ


#もろびとこぞりて
#ヘンデル
#フルート教室  #フルート #flute
#レッスン  #フルートのレッスン
#フルートレッスン
#3歳から始められる
#3歳から始められるフルート
#3歳から始められるフルート教室
#バイエル #フルートのレッスンバイエル
#フルートのためのバイエル
#フルートのためのバイエルをつくる

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。