好きなことを仕事にする

好きなことを仕事にしたい!


そう決めて大学を卒業して10年。

有難いことに、

好きなことを仕事にすることが出来ています。



初めのうちは仕事がなくて、
フルートのレッスンも演奏もなかったけれど、


今では、生徒さんがいてくださって、
演奏させていただける場所があって、
それ以外にも学んで活かせることがある。


それって、とってもありがたいこと。



気が付いたら、たくさんあった職歴に
情けない気持ちになることがあったけど、


「さきさんって多才ですね」


といわれて気が付く。
そっかそれも私の個性で能力なんだって。

そんなわけで、
せっかくの個性と能力をいかして、
新しいことを始めます。

今夜はそれをほりさげる作業をします。
楽しみだなぁ。

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。