見出し画像

お天気が崩れる季節の変わり目に体調が良いのは🍀





昨日買ったばかりのハーブティーを

たっぷり飲んでいるから✨✨






前置きをしますと、

とーーーーーっても血の巡りや水の流れが滞りやすいわたしは、この気温の変化に対応しきれず、だいたい体調が悪いです←


ここのところ、特に酷かったかなー

気を付けてはいますが、

なかなか対応しきれず困っていました。




そこで思い出したのが、


薬剤師が作るハーブティー専門店 Jasper Green




仕事先で教えてもらい、

気になっていたんですよね✨✨




薬剤師さんがハーブをブレンドしてくれるって

なかなかないじゃないですか✨✨





しかも、福岡。

中津川市でも奥まったところで、

回りにお店は少なかったです(笑)





ほんと、到着するまで、

ハラハラどきどきしましたよ…





到着したときの安堵感といったら!(笑)






というわけで、

ようやくいってきた、Jasper Greenで

優しそうな店長さんに試飲をさせていただき、

気に入った二種類のブレンドを購入してきました✨✨





帰宅後、早速、流のブレンドをたっぷりいれて

のんびり飲んでいました✨✨





今日も朝から飲んで、

タンブラーにいれて飲んでいるほど気に入っています✨✨





朝から天気が悪くて、

あー調子が悪くなるかもなぁと

思っていたけど、とても体はスッキリ。





雨の日とは思えないほど、視界はクリア。

身体は軽い。






おやっと?

もしやーこれはー

あれのお陰?





ブレンドなので、

どのハーブがどうとかはわかりませんが、

びっっっっくりするくらい、

調子が良いので、お出掛け用に、

茶漉し付きの水筒を買おうかと思うほど。
※差し湯すれば、ずっと飲めるじゃん!





他に何も変えてないから、

これしかないわ。うん。





行って良かったー!

教えてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨





無くなる前にまた行かなきゃね❤️






中津川市にまたひとつ、

お気に入りのお店が増えました✨✨





ちなみに購入したハーブティー🌿

一種類は、こちら

流 チューニング


滞りやすいわたしにはぴったりだと思い、

飲んでみたら、めちゃめちゃ飲みやすい。
※個人の感想です←ハーブ慣れしてる人





チャイにジンジャーもいれたものも

飲んでみたら、香りと甘さがなんともたまらない。




メニューにないものがほとんどらしく、

今度は他のも頼もうと決めて、

とりあえず2つ買ってきました✨✨






これからの毎日がより楽しみになっています✨








信号が一本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。