見出し画像

4月10日の合わせが楽しすぎた←←



今日の午前中は、

ピアノのるーちゃんちでトリオの合せでした🌸(*ˊᵕˋ*)

4月10日のコンサートに向けて、
着々と準備をしております✨✨

遠方になりますが、
案外可児からも近い場所なので、
ぜひ足を運んでください🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ゆかちゃんとるーちゃんと音を出すのは

ホントに2年ぶりくらいで、

バリバリ演奏活動をしているゆかちゃんの音はとろけそうなくらい柔らかくてかっこいい音で隣にいるだけで刺激をもらいました!



2台ピアノレッスンもしている、るーちゃんはエッセイや小説も書く多彩な才能の持ち主。

旦那様は画家で名古屋で個展を開催中!

るーちゃんソロの曲、めちゃめちゃ楽しみなんですよねー✨✨



今日は軽めの曲の初見大会で←

1部と2部で曲を変える部分の打ち合わせをしました✨✨




編曲の楽譜って曲者で←

当たり外れがすごーーくあるんです。



何故こうなった…😭😭😭



と言いたくなることが何度あったか。

そんな訳で、オリジナルの楽譜を使わないこういう編成では、曲集を買ってみて楽譜を見て目星をつけて演奏して見て決める。

なんていう作業があります。



何曲かいい楽譜に巡り会えたので、

いくつか初見大会をして、

次回の合わせ日程を決めて

今日は解散!





本番が楽しみです!丶( *´▽`* )ノ❤️






信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀


読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。