見出し画像

絶対見て欲しい!!!!!

みなさん、こんばんは✨

元気にお過ごしでしょうか?✨✨


学校の休校や自粛生活により、

ストレスや不安も溜まってくると思います。


わたしも思うように演奏活動ができないもどかしさを感じております。


そんななか、

たくさんのアスリートや芸能人、音楽家の方々が配信をされています✨✨


わたしも実はあるプロジェクトに参加させていただきました✨✨



「We are the world @home」



Twitterで偶然見つけ、

家での録音なんてやったことないのに、

えいやーと参加することにしました✨✨

企画されたのは、ドラマーの大場俊さん

https://twitter.com/oobamba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

企画から始まり、アレンジ、編集…

沢山の方々の力が集まって公開されました。




レコーディングしたのは、今月頭。

総勢200人のボーカリスト、演奏家がそれぞれ自宅でレコーディング、撮影をしたものを編集し、本日公開となりました✨✨


わたしもチラッとうつります💕💕


何かを変えられるわけではないけれど、

皆さんの心に安心とやすらぎがほんの少しでも生まれたらと思います✨✨



https://youtu.be/SsIUO2aLGC8

加藤早紀

この記事が参加している募集

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。