見出し画像

何気ない日常にストレッチを🌸


前の自分は特別な時間を作って、
ストレッチをしっつっかりしようとしていました

今の私は、
ちょこちょこ?
何かのついでだったり、
今できるなってときに、
1.2分ひとつのストレッチをします✨

それの繰り返し✨✨

アプローチするのは、
肩甲骨と背中とお腹。

寝室にいる時は、大胸筋など。

ひとつ、ふたつをのんびりと。
もともと運動はしないし、
練習もちょこちょこ休憩をはさみながら、
やるタイプなので、
ちょっと吹いたら、ストレッチ。

ちょっと吹いたら、ストレッチ笑😆

しっかり休む時や、
娘の寝かしつけタイム(寝室で一緒にゴロゴロ)
に横で寝ながらできるものや、
ヨガの猫のポーズを。

特別な時間を作ってやる方が
向いてる人もいるので、
やり方って人それぞれ。

わたしは、ながらだったり、
ちょこちょこ思いついた時にやるのが1番🌸

寝る前に、1度もストレッチしてない事に気がついて、あわててやることもあります笑

人それぞれ、
自分を大切に✨✨( *´꒳`* )

ストレッチってほんとに大切。
凝ってないと思ってる、そこのあなた、
凝りすぎてて感覚が麻痺してるかもしれませんよ?│ω◕ )チラッ


信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

姿勢改善勉強中📚✍🏻

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。