見出し画像

3歳から始められるフルートのためのバイエル〜赤鼻のトナカイ〜

3歳から始められる
【フルートのためのバイエルをつくる♪】🌸٩(๑>ᴗ<๑)۶🌸

今日の1曲はこちらっ
19.赤鼻のトナカイ✨️🎄🦌



真っ赤なお花の〜トナカイさんは〜ですっ!

この曲はシンプルなリズムが多く、
音域は広いですが、挑戦しやすい曲かなと思います✨️✨️

とにかくがむしゃらに楽譜を作っていたら、
ストックは70曲になりました。

いつも、いいねをくださる皆様のおかげです✨️
そしてSNSの存在のおかげ✨️✨️

年内に100曲はと思ってひねり出し、
探し求め、ウンウンうなっています笑笑

冬以外の季節物が少なかったかも?
と気がついたので季節物を探して楽譜にしていきます✨️✨️

加藤早紀
フルート教室
トワ・エ・モア

#フルート教室  #フルート #flute
#レッスン  #フルートのレッスン
#フルートレッスン
#3歳から始められる
#3歳から始められるフルート
#3歳から始められるフルート教室
#バイエル #フルートのバイエル
#フルートのためのバイエル
#フルートのためのバイエルをつくる
#中津川 #恵那 #可児

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。