見出し画像

神の如し、笑いのツボ浅すぎて私のギャグセン衰えそう

バンドやってるみなさんは2時間の練習があったとしてどのくらい笑うものだろうかと考える。箸が転がってもおかしい、みたいな例えがあるけど神の如しのメンバーもまさにそんな感じ。曲終わり、ドラムのかき回しの締めに飛んだ私のジャンプの滞空時間が短すぎるとか、楽器を弾きながらMCをする練習(ってみんなやるよね)の捨てMCが面白すぎるとかで超笑ってくれる。

3回に1回くらい、めちゃくちゃ体力が有り余っている時に練習があると、(今日はちょっと笑わせてやるか)と欲が出て気合いを入れてMCをするが、それは全くウケない。なのに私が至ってまじめに練習している日に限ってめっちゃウケる、これ心外です。

そんなこんなで、本番で100%を出すために、曲以外のパフォーマンスも一生懸命磨いているので「最近あんまり笑ってないな」とか「映画とかドラマで泣いてたころの俺はどこにいっちまったんだろう」とか思っている人にはぜひ、香取さとりと神の如しのライブを見てほしいなと思います。

ツアーファイナルまであと1ヶ月切りました。あなたのご来場を心よりお待ちしております。

こちらです

- 香取さとりと神の如し
3rd album「 生き物 」
release tour final -

香取さとりと神の如し
konore
空野大
玉手初美ⅡMEN
ハネダアカリ
三ヶ田とくにお (いわき)

国分寺Morgana
15:00/15:30
¥2,500+1D/¥3,000+1D

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。