見出し画像

11/12(金)特別なライブのお知らせ

こんばんは、ウクレレパンクロッカーの香取さとりです。

普段ライブ告知をしなさすぎることに定評がある私ですが(しろよ)、今回はスペシャルなライブの機会をいただきましたので、久々にnoteを書いています。

約2週間後の11/12(金)の夜、Yokohama mint-hallで行われる「かずまとみさこのミラクルセッション」に私、香取さとりも出演させていただきます!

シンガーソングライターのかずまさんがギター、打楽器奏者のキラキラみさこさんがパーカッションで各出演者の曲に入ってくださる、一夜限りの生セッションライブ。

会場と配信の2経路でお届けしますのでぜひチェックしてください!!

かずまさんとは去年の秋に国府津のBLEND MUSIC PICNICで初めてお会いしたんですが、テクニックに裏打ちされたパフォーマンスとオーディエンスを巻き込むマイクさばきで、通りすがりのお客さんを秒で自分の世界に引き入れていてたのがめちゃくちゃかっこよかった。根っから明るい人オーラがすごくて、私みたいな人間はそういう方を前にすると無意識に萎縮してしまうんですが、帰りの電車でいろいろ聞いたら超努力の人で、オーラの理由に納得した以来1年ぶりに会えるの楽しみです。

キラキラみさこさんとはお会いしたことこそないものの、パーカッショニストとしての実力や応用力がすごいという話は常々聞いています!今回のかわいいフライヤーもみさこさん作だとか。

そんなお二人とのセッションには今から緊張していますが、大船に乗ったつもりで楽しみたいと思います!

ほかの出演者さんは三崎れもんさんと小澤くるみさん。
かずまさん、みさこさん、れもんさん、くるみさんと来て私。選挙用に名前ひらいたわけじゃないですからね笑

こんなにひらがなの名前の方が揃うのも珍しいので、ひらがな縛りならではの一体感が生まれるか、生まれないか、ぜひあなたの目でも見届けてください。持ち時間の半分はソロ弾き語り、もう半分をかずまさん、みさこさんとのセッションでお届けする予定です。配信はアーカイブで2週間楽しめますので、ご都合を調整いただくまでもなく見られます。便利な時代!!

「かずまとみさこのミラクルセッション」

2021.11.12(金)
Yokohama mint hall

出演
三崎れもん
小澤くるみ
香取さとり
かずま
キラキラみさこ

OPEN:18:00
START:18:45

Charge
■来場 ¥2,500+Drink
■配信 ¥2,100(手数料込み)
 ※2週間アーカイブあり

配信チケットはこちら

来場のご予約は横浜ミントホールまたは各アーティストまでご連絡をお願いします。感染対策はもちろんですが映画館をリフォームした開放的なホールなので、私の隠れファンの方が殺到しても密を気にせず楽しめます。

会場または配信でぜひお楽しみください!!

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。