見出し画像

ほんとにただの日常ブログ

いつまで続くかはわからないのですが、短くても少しは自分のことを発信する時間があったほうがいいよなと思い日記をつけることにしました。取り留めのない話が多くなると思いますが、まぁ楽にして読んでいってください。

今日は仕事の帰りに神田THE SHOJIMARUさんの上階にある居酒屋AJiROさんに立ち寄り、先日のライブで置いてきてしまった忘れ物を回収。AJiROさんの店内のモニターには地下のライブの様子がリアルタイムで写っているのですが、私が行った時はちょうど沼田謙二朗さんが弾き語りをされてました。YOSHIOさんやgeruさん、ツッチーさんにも会いたかったけど早めに退散。ダイゴさんはハンバーガー屋さんになったはずなのにイベンターとしても相変わらず精力的で、完全オフのプライベートあんのかな?って勝手に心配しちゃいます。


ところでみなさんは日高屋行ったら何食べますか?

私は昼なら野菜たっぷりタンメン、夜なら味噌ラーメンと餃子のセットで大体固定です。今夜は特別にハイボールも頼んじゃいました。最近日高屋のスープの塩気が控えめになった気がするんだけどそんなことない?私が塩分取りすぎなのかな?

陸ハイボール

ちなみに7月は17日目にしてまだ休肝日ゼロでやらしてもろてます。そんなに飲んでるように見えないでしょ?ならまだいける笑

こないだ国分寺のパンクス兄貴たちとライブの打ち上げで飲んでた時、THE CALLINGSのYOLLYさんが「俺はバーボンが好きでジムビームハイボールを頼んでるのに、角ハイ派から節約してる人みたいな見られ方するのが嫌」と言っていて、ほんとそれ!!と思いました。

みなさん私にウイスキーを差し入れする機会がもし訪れた際には、ぜひMaker's Markでお願いします(ジムビームが一番好きとは言ってない)。

普段の日記はこんな感じでいいかな?もし質問とか要望とかあればコメントいただけると嬉しいです!何卒よろしくお願いします。

最後にライブ情報を。

7/20(土) 夜(さとりソロ)
国分寺Morgana
共演 鮮于恩|佑香

8/4(日) 15:20頃〜(神の如し)
国分寺Morgana
共演 国分寺の素敵なバンドのみなさま(下記参照)

モルソニの2日目です


8/18(日) 夜(さとりソロ)
久米川 太陽と月灯り
共演 角刈りデートクラブ|さとうもとき|THE TACHOMETERS

久々のタイツキ

各イベントご予約承っておりますので、ぜひぜひお越しください。

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。