見出し画像

よく考えたら「AirPods買った」は嘘でした

先日AirPods買ったって言ったけど、すみません嘘でした。正確には買ってもらったんです、妹に。

前々から「誕生日プレゼント買ってあげる」とLINEをもらっていて、2回くらいは今日は無理、また今度!とかって断ったのですが、別件で会う約束をした時に「プレゼント買いに行こう」って向こうから言われたので、ああもうこれは買ってもらうしかないなと折れましたよね。

最初はDIORでコンシーラーを買ってもらおうと思ったのですが、3月中旬にリニューアルとあり、今買うのは違う気がして断念。

ほかに欲しいものはないのか?となった時に、最近飲んだ音楽仲間が「AirPodsはひとつ持ってて損しない、なぜならそれが現代ではある意味音の標準だから」と言っていたのをふと思い出して、ダメ元で聞いたらいいよ〜というので即Apple Storeに行きました。でもAirPodsはやっぱり高い、一番安いやつでも全然高い。だから、買ってもらった後はお返しにデパ地下グルメで大盤振る舞いして家で一緒に食べました。マカロン買おうとしたらそれはコスパ悪いからデカくてうまいのにしようってなるのがおもろい。ここまで順調にセレブっぽかったのにな。

そんなことを思い出しながら宣伝です。


香取さとりと神の如し
還る場所ツアー開催中!

なりたゆなさんが追加!

- 香取さとりと神の如し
3rd album「生き物」
release tour いわき編 -

香取さとりと神の如し
AAD
志賀淳二 (虫唾が走る)
なりたゆな
ぽてがーるず。

いわきSONIC (福島)
18:00/18:30 ※以前より変更になりました¥2,000+1D/¥2,500+1D

響さんが追加になりました

2023/3/18(土)
“ 還る場所 ”
- 香取さとりと神の如し 3rd album「生き物」release tour 郡山編 -

香取さとりと神の如し
The Bottomz
Counter parts
hpn


郡山PEAK ACTION(福島)
+配信(※投げ銭式)
17:00/17:30
2,000円/2,500円+drink代

配信先

●投げ銭/差し入れ
http://peakaction.base.shop

来週は福島県2カ所をまわります!
福島にお住まいの方ぜひお越しください。

それではライブハウスでお会いしましょう〜!

配信もよろしくお願いします!

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。