見出し画像

【歌詞】寝ても覚めてもネバーエン

終わらない夢を見続ける
その覚悟があるか そんな話をしてた
僕にはなかった、だから言った
行き先くらいは自分で決めなって

終わらない夢を見続けるうちに
義務と空想がごちゃまぜになった
それならばいっそどっちでもいいね
できるできないじゃなく信じるか否か

この夜をすり抜けた先に
消えてしまう記憶たちよ
どうか遠くに行かないで
そばで漂っていて

忘れた頃に取り戻すネバーエンド
踏み留まるこの場所こそネバーランド

誰にでもできるはずなのに
まだ誰も成し得ていないことがある
その証拠はこの目に映ってる
君の何とも言えない顔がすべて

冗談言うなと咎められても
言わなきゃならねぇ時がある
どうしようもない今を救うためなら

もう一波乱巻き起こすネバーエンド
君さえいればどこだってネバーランド

この星が燃え尽きた後に合流しよう
命はそれまでのつなぎ
身体はなくてもいいくらい

自分の心に嘘はつけない
待たせてごめんねきっとネバーエンド
僕は100年先の知らない街にも
留まり続ける言葉になりたい

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。