見出し画像

育休日記・書きたいことがいろいろあるまま日々が流れていく

ムスコは明日ので5ヶ月になる…!

2ヶ月の終わりくらいに初めての発熱で40度をたたきだし、様子をみていたら結局尿路感染症で9泊10日の入院をしたこと。

なにか社会的活動をしたくて副業について考えたこと。

産後ケアを卒業したこと。

リフォームした離れでお茶会をやってみることにしたこと。

ムスメがなんだか赤ちゃん返りアゲインしていること。

遅ればせながら、お宮参りとお食い初めを済ませたこと。

ムスコの卒乳を決めたこと。

いろんなことがあって、いろんなことを考えているので、書きとめておきたいと思いつつ、慌ただしく日々は流れていく。。

はじめて寝返ったムスコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?