見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(175)

とりあえず「ゴール到達」

前回日記からのFUTTIES釣果ですが、、、

マリオ・ゲッツェ(フランクフルト)

「85+10名」からゲッツェが出たくらいで、高OVRトレ不可被り処理で作った「FUTTIES1~4確約」パックからは、一番要らないスールシャール(95)を引かされるというお約束の流れ(;´∀`) なんか数日前にはEA様のやらかしでFUTTIES澤さん(99)が出やすい状態になっていたらしいですが自分には全く関係がありません。
その替わりという訳でもありませんが、、、

ランダル・コロ=ムアニ(PSG)
シャマル・ムシアラ(バイエルン)

EURO特殊で少し良いカードを引けました。
ムシアラについては、本日具合良くブンデスL絡みの目標選手が登場したこともあり、早速スカッドに入れて使用しましたが、動かしやすい良い選手です。MAXペドリ、デ=パウル、名選手ジダンがいなければ、間違いなくスタメンですね。そして、この目標選手の個別タスクの一つで経験値1,500expを獲得したことにより、、、

アーリング・ハーランド(マンチェスターシティ)


こんなカード、タダで配っちゃダメでしょ(苦笑)

・身長195cmで「エアリアル+」持ち
・シュート値カンストで「高精度+」持ち
・フィジカル値98で「シールド+」持ち
・「迅速+」持ちで縦突破強烈

EA様から卒業証書をいただいたような気分ですわ。
土曜日にFUTTIES5のリリースが想定されますが、このハーランドより強いカードが出るとすれば、エムバペ、クライフ、ペレの99くらいしか考えられないし、現実パックで引けるとも思えないので、私のFC24のシーズンは事実上終了したと思います。現在取り組み中の目標とEVO(TSロナウジーニョ 94→97&逆脚4→5&PS+2個追加)が終わったら、この日記もFC25発売までお休みかな・・・と思っていますが、プレミアLやラリーガを見たくてU-NEXTのサッカーパックを契約したので、推しチームや日本人所属チームのネット観戦記なんかを書いてみようかなとも考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?