見出し画像

jungleの素晴らしい新譜

今年はアルバムの当たり年、夏前にだいぶ出揃った感があって、あとはケミカルの新譜と思ってた8月11日にリリースされたのがvolcano。jungleという人たちを聴くのは初めてだったのだが、聴き始めて5分で魅了された。ベースになってるのはちょっと古いソウルファンクミュージック。どの曲も素晴らしいのだが、とりわけback on 74はキラーチューン。まずはこの曲を聴いてみても良い。ぜひに。

volcano (クリックでアルバムにリンク)

ちなみにミュージックビデオも良いので貼っておく。アルバム全曲が一本のビデオ作品になっているらしく、ファンサイトで年内まで有料公開しているらしい。ソフト化されたら欲しいかな。

back on 74(youtubeより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?