見出し画像

生駒の山奥でワンプレートランチ

   妻が『森のカフェと緑の…』なんて本を見ながら

「『おと』ってとこ、行きたい」


  昨日は、晴れ間も見える天気予報で、 じゃあ行くか。

  奈良県へ向かう生駒の長いトンネルを抜け『壱分インター』で下道へ。
  ナビの言うとおり山へ向かって進むと、ポツンと一軒家に出てきそうな、
対向車が来たらどないしよ
ゲレンデの中級斜面くらいありそな急勾配の細い道です。

  くねくね、かなり高い標高まで上り、ようやく『おと』にたどり着きました。

おと。Cafe & Beautiful Lifestyle 

 こんな辺鄙な所なのに人気で予約がたくさん入っているようでした。
 が、11時の開店前に着いたせいか、予約無しでもランチをいただく事ができました。

ワンプレートランチ1500円

 ワンプレートランチ、美味でしたよ

  広い店内、まだ他にお客さんも来てなくて…

  梅雨の つかの間の青空、心地よい時間を過ごせました。


生駒山から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?