見出し画像

近所の大学の学園祭に行ってきました。

 何年か前、大阪芸大の近くに、
 趣味の悪いラブホができたなぁ…
なんて言ってたら、実は芸大の校舎だったオチ

 中もお城のようになってるのか?興味シンシン、芸大の学園祭へ行ってきました。

芸大のお城の中

 お城の中はこんな感じ、もっとお城お城して欲しかったけれど、学校だし仕方ないか…ちょっと残念。

 もう11月なのに、 少し汗ばむ位の陽気、でも、色んなキャラクターになった学生さんいっぱい(ゲイダイガーもいました)で、活気満ちてました。

 若いって、良いですね。

 ちょっと場違いな感じもするけど、自衛隊募集のブースもあったりして、

 制服も用意されていて、車両と撮れるスポットは人気でした。

 流れで、自衛隊さんのLINEをフォローすることに。

 何はともあれ、楽しく過ごせた一日でした。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?