見出し画像

私は36歳若い。


思い付きませんでした。
世界は広いです。

(CNN) オランダで69歳の男性が、実際よりも20歳若い年齢を自分の正式な年として認定するよう求めて、裁判所に訴えを起こした。性別の変更が認められるなら、年齢の変更も認められるべきだと主張している。

CNN

   芸能人がデビューの時に2~3才サバ読んでたなんてかわいいもんですね。
  これを認めたら『ボクみっちゅ』って言いながら無賃乗車するオッサンが、きっと出てくる…
 
「心は40代のつもりやで!」ならかまへんし『とても60過ぎには見えませんね!お若いです』って、ミエミエのお世辞言われて喜んでる位がちょうどエエんとちゃうかしらん。

 性自認、性志向を認めるのと、身体的にも変更なさった方を正式に認めるのとは別物やないかと思うけれど。

   もしこんなん認められたりしたら、年齢だけやなくて、「私はカモメ」なんてやつも出てきそう…
さかなくんの主張次第では
  さかなくんはさかなか問題
が巻き起こるかもしれない。

知らんけど。

ワイズミュラーが晩年、自分のことをターザンと自認していた話を思い出しました。
でも、ターザンは人間の男性やから関係なかったです… 年齢はちょっとあるかな?

知らんけど。

朝から私は何をグダグダ書いてるんやろ… ごめんなさい。

ちなみに私は、今26歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?