見出し画像

またまた、またまた本できました。

 タイトルは『ボクの履歴書』
本できました。7月1日発売です。
(電子書籍も同時発売)

 中味は、今まで書いてきたnoteの記事ばかり、売るぞ!でなくて、自分のためにアルバム整理してる感覚の本作りになりました。

 0円ならダメ元でも、観相の本とか福祉の本を作ったら売れるかもしれん、と浅ましい動機で始めました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B2DT6GYN

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B3RWH5FP

いざ、作りだしてみると、結構ハマってしまって、昔書いた小説も本にしとこうと。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B41YP4CX

 昔書いたのを手直ししてると、終活している気分になってきました。
 ボクのお通夜の時に読んでくれたらうれしいな…なんて。
 
 5冊も本を出した!
一昔前ならスゴいことだったけど、近々当たり前になっていくでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?