見出し画像

小休止

子供達と私と愛犬と、ピクニックへ。一人では流石にハードでした...ちょっと今日は体力温存します💦

旦那と仲悪いわけではないのですよ。
深夜対応だった彼は今日は寝る宣言をしていたので、みんなで家を静かにしよう大作戦です。

ハードだったけど、曇り空だったけど。
子供達は愛犬とともにドッグランでRUNしまくりでした。帰りの車で二人とも爆睡なんて、久々やなあ。

私もミツバチを眺めながらエネルギーチャージできました。

梅雨の合間を縫って、束の間のひと時。
皆さんはチャージできましたか?

おやすみなさい!!
素敵な週末を!

いつもお読みいただきありがとうございます。いただきましたサポート費は活動費として、大切に使わせていただきます!