画像1

『着眼大局 着手小局』そのビジョンで試行した案件

蚊蜻蛉の今日の安心、安寧
00:00 | 00:00
今日は、過日集まりがあった際に参加者に封筒で渡した義援金袋それを当日回収した物と比叡山の大護摩の祈祷する添え護摩を2本ずつ封筒に入れお渡しした物を回収した2種類を開封しました。
どちらも強制でなく、皆さんのそれぞれのお立場や考え方、タイミングもあるのでそのまま募金袋も無く、添え護摩も無地のまま返却されていた方もありました。
それ以上に思いのある方々がリアクションして下さり、被災地を思い義援金、比叡山の護持を思い添え護摩をそれぞれ預かった事への感謝がつのり安心安寧のひと時でした。
願わくばこれをきっかけに被災地への継続的な支援や比叡山護持への一助を長く続けていただきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?