見出し画像

[好きなもの.part01]珈琲めぐり@倉式珈琲

北海道は京都に次いで珈琲愛飲家が多いことで有名!(なんと全国2位✨)
素敵なお店も多く、ついついはしごしたり、長居したり、ひょいと夜に寄ってみたり。
ハッピーに溢れてますね!

今日は友人におすすめされた倉式珈琲店へ

サイフォンだけではなく、アレンジメニューも充実。
私はコーヒーの中ではウインナーコーヒー、ベトナム珈琲、ジャンルは異なるけどチャイが大好きです。

秋の新作〈インド〉アラクバレーを頂きました^_^

最初の印象はコーヒーの主張がしっかりと。
苦味は抑えめ、まろやかさがとても伝わりやすく、秋のゆったりした時間を過ごすのにぴったりな1杯でした…♡

珈琲飲んでる時好きだなあ
読書したり、スマホで思い思いの情報を調べたり、PCで作業したり、時には友達と一緒に時間も空間もシェアできたり。

倉式珈琲には次ベトナム風珈琲を飲みに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?