見出し画像

静岡・千葉 2夜連続LIVE!! 試運転ツアー

9/9,10と2夜連続で静岡と千葉でライブをしてきました🎶

まず9日は朝10時ごろに荷物を積み込んで出発!

今回はラッピングしてから初の遠出^^

とりあえず全国ツアーが始まるので、試運転としてレッツゴー


しかし、朝から荷物を詰め込む時ににカメラを忘れたり、色んなものを忘れていて初めからドタバタw

何とか思いつく荷物は積んで、やっとの思いで11時過ぎ頃に出発できました^^;


キャンピングカーは軽自動車なのでやっぱりスピードも出ず

大体高速道路は70,80km/h位で走行。

やっぱりトラックに抜かされて、大体静岡までは4時間位かかりました


1時間位バタバタしてから車に乗って行ったので

凄く疲れていて、さらに窓も全部閉められて外の景色が見えない状態で走ってました。


なんか気持ち悪いなと思い始めてきて、出発早々30分でちょっと酔うという笑

嫌な始まり笑


そしてまずは出発してすぐに12時からガチ歌い配信があったので

岡崎の美合SAで停まって配信をしました!!

ガチ歌いを外でやるは初めてだったのですが、別に苦情も来なくて

無事にできました^^

地元岡崎で配信できたことがちょっと嬉しかったです♪


そしてそのまま配信終わったら出発をして、さらに走らせた先の牧之原SAで給油


牧之原サービスエリア特に写真をとって給油するだけだったので滞在時間はおよそ3分w

それからまた少し走らせて、静岡駅周辺に到着♪


ライブに来てくれたみんなが見やすいようにピッティン!

ここはかなり目立ちました^^

静岡駅周辺ではプロデューサーが昔から知っている知り合いがやっている、海ぼうずという居酒屋さんに行きました

静岡おでんや、しゃもじつくねとか、ブリの刺身とか

おいしいものをたらふく食べさせていただきました♪

ここから先は

2,325字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?