見出し画像

初!!遠出キャンピングカーは珍道中w

8/23は大阪ライブでした!!

3ヶ月連続3回目の出演^^

今回は前日にキャンピングカーが到着!!

色々問題があるだろうと思いつつ、この日はキャンピングカーで大阪へ向かいました

まずナビが普通のナビじゃなくて、アンドロイドパッドみたいなのがついていることが、前日からものすごく気になっていました


出発してしばらく経っても、ずっと現在地が名古屋にいるまま動かず…

どうやっても動かないので、仕方なくiPhoneのGoogleマップでナビゲーション!!

下道で行こうと経路は確かに下道でセットしたんですが、

Googleマップを使ったことのある方は分かると思いますが、「もっと早い経路が見つかりました」

と言う表示が走ってると出てきます

気づかず適用を押していたと思うのですが

気づいたら高速道路の入り口…

「お前確信犯だな」と隣で言われながら高速に乗りました笑

実は届いたキャンピングカー、車体自体は軽トラック。

さらに荷台におっきな荷物を乗せているようなものなので

高速道路を走っていても、出て80km/h。

上り坂だと60km/h。これ下道でも良いんじゃない?と思うほどのんびり屋さんですw


たくさんの車に追い抜かれながら、4時間近くかけて大阪に到着!!

ここから先は

1,485字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?