見出し画像

学校えらびはカルチャーフィットが一番(再確認

息子は今日で後期期末も終わり。

高専1年目は楽しそうでしたねーほんと。オタクしかいないからなあ。カルチャーフィットにこだわり抜いて学校を選んで正解でした。

さて、高専は大学と同じ学事暦なのであとはほぼ春休みみたいなね。夏休みの入りが一般的な高校より1ヶ月遅いぶん、春休みは長いです。

私もこれからまた大型案件キックオフで更に忙しくなる予定なんですが、できるだけ時間を作って息子と遊びに行こうと画策してます。

ウルトラマンデッカーの映画でしょ、仮面ライダーリバイスのVシネでしょ、グリッドマンユニバースの映画でしょ、ミニ四駆も行く約束だし、秋葉原にも繰り出そうかとか、あとはどこだろ。

釣りでも自転車でも聖地巡礼でも。

らきすたの聖地? ぼっちざろっくの聖地? どこでも良いぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?