見出し画像

夜の哀愁

こんばんは。
気づけば十五件目まで記事がきました。

世の中はどんどん進んでいくのですが、気づけば相も変わらず進まない記事を書くのです( ˘ω˘ )

日記とかこう言葉を書き連ねると、今日みたいに書きたいことを書ける日と、書く言葉書く言葉が不自然に思えて書いては消してを繰り返すことがあるんです。

これこそ夜のテンション(^o^)/

夜にしか書けぬテンション(^o^)/

夜寝てしまうと勿体無い、出来る限り一日を長く生きていたいと思っていたあの頃と、夜は寝てしまいたい、睡眠こそが栄養ぞ!と思ってしまう現在との自分の中の温度差は時の流れを感じさせるのでした。

これぞ老化(^o^)/

寝なくても大丈夫だと思っていた若かりし頃のショートスリーパーは、寝ることを覚えたのでした。。

20年くらい前に友達の妹が教えてくれた人格ラヂオ。
未だ風化せず聞いてます。
悠希さん作品集から一曲
・午後の落下

私、好きなんです。この哀愁。

3/23に人格ラヂオで東京でライブあるみたいですね。
またdeadmanとボトムラインで観たいぜ( ˘ω˘ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?