見出し画像

本質とは

こんにちは。
キズのsold out
凄いです。
2年前に東京のそらのないひとを観に行ってから、キャパの大きさは1.5倍。
大きな力と進化がジャンルを押し上げてくれることを願います。

良い物が売れる時代は終わり、広告宣伝、人目につくコンテンツ、バズり、見せかけなどが評価されていた。
人が目につくコンテンツ、SNSが広がりすぎて多く飽和しすぎた。
SNS良い例かと思うが、似たようなチャンネル、一発で売れたものは過去のものと過ぎ去られ、炎上、よく似たコンテンツ、新しいもの新しいものを追いかけた結果、中身はスカスカとなるものが増えた。

それがどうとかでなく
やはり本質は大事だということ。
良い物だけではもちろん売れない
良い物を打ち出す力は必要

だが、まず本当に良い物を作れる人はどれだけいるのだろうか。
それが今この時代において必要なのではないかと、音楽や色んなものを学ぶ過程で考えさせられました。
上手く新しく進化していくことの大切さ。

そんな中でこの一曲

高いレベルからの新しいことへの挑戦
ファンが望む以上のレベルを打ち出す力
語彙量は足りないのですか凄いと思います。

今日とても
老害くさい内容だけど
そんな私がオススメしたい

カッコイイ音楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?