見出し画像

小渡夢かけ風鈴のイベントで仕事の成功をお祈りしました

仕事で豊田市の旭に訪問した際に「夢かけ風鈴」というイベントに出くわしました。

みなさん様々なお願い事をされていました。
この日はとても暑い日でしたが、風鈴の涼しい音色が村中になっていてとても涼しげな空間でした。

今月になると思いますが、うちの会社では不動産業を開業するため、その成功のためのお祈りをさせてもらいたました。

現在は法務局へ目的の変更の届け出をし、宅建業者の免許申請を出すばかりまで整えることができました。
当社は福祉用具の貸与事業をやっているのですが、建築業と不動産業とはシナジー効果があると思っています。
まだまだ自分の予想でしかないですが、事業を成功させて実証していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?