見出し画像

なれそめ漫画をKindleに登録してみました!




はじめまして、フリーランスで漫画家をしているかとひとです!

はじめてなのでまだ良くわかってないけど、初note使ってみたいと思います…!


今日は私がTwitterで公開している馴れ初め漫画

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」

をKindleに公開した話です!


ちなみにTwitterの漫画はこちら


2021年1月28日から毎週日曜日更新で今でも続いてる漫画です…!


これをKindleに公開しました!

特に加筆もしていないのですが、登録しておくだけでKindle読者の方々にも読んでもらえる?!しかも公開しておくとお金になる~笑 

凄いですよね。Kindleありがとう…!!!


そもそものキッカケは、入っているオンラインサロン

あんまんサロン

あんまんサロンの仲間であるさ恵きさんがKindleに登録しているというお話を聞いたところからである。

Kindleってきいたことあるけどよくわからん、それよりも紙媒体に出したい~って思ってたんですが、加筆もなくブログに上げていた漫画をKindleに登録しただけで収入が…!とお聞きして…!なぬ?!っとなりました笑

さ恵きさんありがとう…目からウロコのお話がたっぷり!!
勉強になりました…!


少し登録がわかりにくいかな??というところもありますがそのへんもネットで調べればいっぱいおしえてくれるサイトがあるのでありがたい…!


そしてなんとか頑張って登録を完了させましたところ…

実質8時間程度で公開されました!

はやっ…くないですか?!

しかも登録完了したの夜中の24時とか25時くらいだったはずなんですが、

朝起きたら登録完了していた。

Amazonさん凄いね?!

そんな訳で無事に公開された漫画です…!


購入だと100円、KindleUnlimitedだと無料で読めます…!

Twitterに載せてるままのものなので課金しなくてもTwitterで観られます!笑

投げ銭~と思ってくれたら是非こちらも宜しくお願いします♪

後半も頑張って続けていきますのでTwitterもKindleもよろしくおねがいします~~!



ちなみに…

登録二日間で……168円の売上です~~~~~~~!笑

やったー!!!ありがとうございます…!!!

これからもがんばりますので宜しくお願いします♪♪♪


ホームページはこちら

Twitterはこちら



という訳で初note…!文章書くことあまり得意じゃないんですが自分なりの言葉で書いていけたらと思いました…!

ありがとうございました!


かとひと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?