見出し画像

時間、継続、努力

これは去年の緊急事態宣言の時にとった写真です。この時からもう少しで一年が経過しそうなところ、今現在に至るまであっという間に経ってしまいまるで数日前の出来事のように感じます。きっとこれを投稿し一年が経ったその時も同じようなことを言うと思います。つまり時間は無限ではなく有限であるということです。時間を大切にし有効に活用しなければ非常に勿体無いため形に残ることや続けられることなど何かしらの自分の趣味を作ろうと思ったのです。それが今書いている「note」です。

私はInstagram、Twitter、FacebookなどのSNSもやっています。Facebookは登録してあるだけですがwww。ですがInstagramとTwitterも趣味と言えるまではやっていません。たまに見たりするだけなので。そのためnoteは毎日書いていければいいなと思っています。

そもそもなぜ「note」なのか。他にも色々あるのに。なぜ「note」にしたのか。それは、、、はじめしゃちょーの畑のたなっちさんの影響です。はじめしゃちょーの畑というのはYouTubeでとても有名なYouTuberでありその中の一人であるたなっちさんです。私ははじめしゃちょーの畑をよくYouTubeで拝見させてもらっています。その中でもたなっちさんが好きでそのたなっちさんが「note」をやっていたので私も「note」をやってみたいと思ったのがきっかけです。もちろんフォローもさせていただきました。今度たなっちさんがどんな投稿をするのかが楽しみでなりません。次回の投稿を期待しています。

以上のことが「note」にした理由です。

話が変わってしまいましたが私が大切にしていることは。

『時間です』

#自分にとって大切なこと #たなっち #はじめしゃちょーの畑     #YouTube









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?