LOVE HOLIC〜お昼の部の感想

昨日は主催アイドルブッキングライブ&バンドワンマンありがとうございました!
みんながくれたお差し入れを頬張っている朝です。

まずお昼のブッキング!
誕生日なので、私は出演せずに推しばかり集めてニヨニヨする回やりました🤣
自分が出てない分、いつもの主催ブッキングよりゆっくり観れてほんと楽しかったなー!
とりあえずお昼の部の感想書いていきます!

*リトルーチェ
ふらちゃんが元々出れない前提ではあったのだけど、ことねちゃんに「私の大事な主催は必ず呼ぶ」って約束してたから絶対出て欲しかったのでオファー!
ありさちゃん、まいやんにもこの一年たくさんお世話になって、お祝いしてもらったけど逆にありがとうが溢れちゃう。
リトルーチェにオファーしたことでゆっちゃんはこの日3回ステージに立つことに‥!
ちなみに楽屋で一番最初にキラキラお目目でおめでとうって言ってくれたのゆっちゃん。この時点で私の最高の1日が確定!!
トッパーだったのにめちゃフロア盛り上げてくれました。この人たちに任せてたら絶対心配ないので本当に出てくれて嬉しい

*ファニーピッピポッポさん
この日ほんと不思議なことにすれ違いか、一回も楽屋で会わなかったのだけど!wwスコールラインと写真撮ってくださってたからいたはずなのに!私とずっとすれ違っててそれも面白かった笑
ファニピさんはゆっちゃんソロとも共演が数回あって、いつも可愛らしいセトリと衣装のイメージだけどこの日はエモ曲もあってめっちゃよかった!歌がうまいのでこういう曲映えるなあって感動してました‥!
そしてなんといってもちゃおコットンキャンディー!私の後輩でもあり、推しメン!!
ニコニコ可愛くていつも元気をもらえる存在です!現体制のタイミングでお呼びすることができてよかった!

*NiLさん
トワイライトってイベントを夜にやるので、絶対NiLさんオファーしよーって思ってて声かけました!
ミスエミリちゃんはみしゅま時代に出会った(はず!?いやもしかしたらその前かもしれない)ステージでの圧倒的カリスマオーラが大好き!もちろん初めましてしたメンバーさんも歌唱力もダンスもハイクオリティすぎて素晴らしい‥
Pの気持ちとしては、Squall Lineに背中を追いかけてほしいアイドルグループのひとつ。
お写真撮ってくださいってなかなか自分から言い出せないあむちゃんがツーショット撮ってるの知っておかあさんはニコニコになりました。(かわいい)(かわいい)(A4ラミカにしたい)
エミリちゃんに楽屋で、主催の誕生日とか多分みんなしらないよってなると思うんで全然触れなくていいですので!いつも通りやってください!って言ったのだけどMCからのトワイライトありがとでした、夜のライブ告知まで綺麗にしていただいてぇ‥さすがあ‥
バンドサウンドでキャッチーな曲が素敵で全曲すきだったなあ
いつか夜明けのウサギとも対バンしませんか!

*谷麻由里ちゃん
私ごとなのですが、実はまゆりんはかなり前からの知り合いで
私がしょこら時代に写真集出したクラファンでストレッチゴールでロックタウンで無料イベントしたの覚えてる?あそこにも別ユニットで出てもらってたんだよん
キラフォレで忙しい中でも24 JACK
NIGHTよく出てくれたり、グループ辞めてからもルイーズ入ってくれたり、
この日もわざわざプレゼント買ってきてくれててお祝いの言葉をかけてくれて
あんなに人気者で忙しい毎日なのに、めっちゃ義理堅いというかマメで、本当にすごい‥!
セルフプロデュースで衣装も曲も最上位のソロアイドルさん
ソロでアイドルステージする人にも絶対観てもらいたくてオファーしました!
存在がアイドル。

*祝福!ちゅあしぃさん
ゆらぽむ!!!ひよりちゃん!!!!って思ってたけどお会いするたびメンバー全員好きになっちゃう不思議‥
面白系でよくバズるけど顔面偏差値が東大なグループさん。
楽しい曲が多くてお祝いの席に絶対いて欲しい系アイドルグループだなって!
ゆらぽむが宣伝してくれたこともありたくさん新旧の知ってるオタクと再開できたのも嬉しい
みんなでユキズの燻製の前でニコニコした☺︎笑
これからもSquall Lineたくさん共演していきたい!よろしくお願いします!!
4/21にちゅあしぃ主催でtetoteちゃん出るよ〜!

*平野友里ちゃん
ゆり丸ちゃんは私がアイドル(中盤、後半あたり?)してたときからそれはそれは有名人で
私の認知としてはTAKENOKOから始まり、ソロでもすごいし歌もトークもお顔も頭ひとつ抜けてるすごいアイドルさんだった。
(KOTOちゃんとのシャオチャイポンをはじめて見た時腰抜かすかと思った)
共演こそ多くなかったけど、アイドルミーツにゲスト来てもらったりもしたし
何よりずっとSNSで追っていたので一方的かもだけど本当に大好きで‥!
この日のステージも可愛くてあったかくてあんなの初めて観た人も絶対好きになっちゃうよね!
ゆり丸ちゃんもプレゼントとお手紙くれて!あとカード!!宝物にします!!
お客さんがピンチェキもくださった!
言い忘れたけど新曲発売おめでとうございます!ばっさり切った髪型もとってもかわいい
幸せでした‥また会えますように!

*松林てろるちゃん
このイベントで誰をトリにしたらまとまるか?って考えてやっぱてろるだなと!
経験値が高いからどんな場面でもめちゃ盛り上げてくれてステージに信頼がおける!
あとこの日のビジュめちゃよかった。
余談ですがジャニスってバルコニースペースでみんなが写真撮るのめっちゃいいよねえ、爽やかな写真たくさん‥
オルフェ来るかな?ってお客さんと話してたけど無事回収できてよかったです!
圧倒的盛り上げて終えたのに「このあとも楽しんでね〜!」ってまだブッキングアイドル続くみたいな去り方してて面白かった笑
この日は王者感だしていいのに!笑
シュデリンガーをゆきちゃんと踊ったのでまたその動画をLINEで送ります。笑

Squall Lineについては書ききれないため、次のnoteで後述します!
とりあえずこのお昼の部では曲順をいつもとがらっと変えてみたんだけど
不慣れもあってまだしっくりこなかったから楽屋で細かくここはこうしたら?とプチ反省会。
みんな個別ではそれぞれもうある程度パフォーマンスがしっかりできる存在なので、そんな人たちに提言するのは一番胸が痛い作業だけど
俺たちが目指すのはTIFアイドルなので!!
お客さんは褒めてモチベ上げさせて!
私やメンバーは自分に厳しくいく!スタイルで!いきましょう!!笑
言い忘れたけどこの日の澄生ありさのビジュが良すぎた。まつ毛がフランス人形

あと忙しくて外出るタイミングなかったから、YUKIZの燻製のありがたさよ‥!
サバマヨおにぎりはスタッフしてくれたさきちゃんがご馳走様してくれた!びっくりするほどうめぇ、、
おうち帰ってからポテサラも食べた!ライブ後の燻製が一番おいしいっすわー!!

というわけでお昼の部は終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?