見出し画像

思春期?反抗期?その時、親は??



今月は私の誕生日がありました。
家族や友達にお祝いしてもらったり、
思いがけず、遠方に住む長男から
プレゼントが届いたり🎁
嬉しい時間となりました。

普段、ケンカしたり、
怒ったりしていても
想いは伝わってるんですよね⭐️


今、お子様が、思春期を迎え
反抗期でちっとも可愛くない💧

もう、口答えばっかり!!

って疲れているお母さんも
多いと思いますが、

反抗期は成長の証❣️

子供の成長を信じて待ちましょう。

口答えや、暴言を吐いたってね、
子供はお母さんの事が
大好きですから❤️

思春期ってカラダもココロも
劇的に変化する時なのです!

サナギからチョウに変身する

変身してしまえば、
何っちゅう事ないです。

その変身の途中が
エライこっちゃ💦なのだ。

鶴の恩返しでも

絶対に開けてはいけません。
見るなよー!
見るなよー!
って言ってるのに、
扉を開けて見るでしょー‼️

だから、逃げて行っちゃうんだよ。

機織りが、ちゃんと終わるまで
待ったって‼️

サナギからチョウになるまで、
待ったって‼️

大丈夫やから!


アナタでも、アナタでさえ、
大丈夫やってんから😂笑


欲張らなければ、
欲しいモノは手に入るように
なっているんだよ。

今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで❤️

たった5分〜でお悩み解決!?
ラジオ聞いてくださいね。

https://stand.fm/episodes/6438dc61ea4de3c9fa177f39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?