見出し画像

自分への絶対感があるこらこそ出来ること🩷


スタンドFMでラジオを配信しています。

よくあるメッセージは
カトちゃんは落ち込むことないの??



あるある〜❤️


余裕でありますよー😂笑笑
悔し涙を流す事なんて何回あることか。


そんな時は、今の悔しい気持ちを
ちゃんと覚えておこう。


それで、後から友達にいっぱい
盛って話したろー😎
って思ってるんです。



負けてる時がクライマックスやねん。

だって1番成長してる時ですからね✨

試行錯誤するでしょ。

それが後々の糧になる⭐️⭐️⭐️


それにね、

きっと何かの計らいで
何の計らいか知らんけどー


どの道に転んでも大丈夫🌈
自分にピッタリと合った場所に
たどり着くという絶対感があるんです。


人生はそれまでの
ほんの暇つぶし〜🩷


だから、それまでに、ちょっとばかし
寄り道したって良いじゃないか。



そして、きっと、この経験が必要な
時がやってくるんだわ。


そう思うと何だって出来るでしょ❤️


間違っても、失敗しても
話しのネタになるし、

最悪、勉強代がたこついたわ💦
(高くつきました)
って言ってらゃいいのさ。

どんな事でも必要とあらば、
喜んでバクバク食べやろーかと
企んでおります😂笑笑


泥水が1番、栄養あるやでー🩷


皆さんは、自分に絶対感を
もってはりますかー?

今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?