見出し画像

毎日が地獄なんだわ💦



不幸が重なる時って、
誰でもありますよね?

それを厄年なんて言いますが、、

でもね、生きてる間は、
四苦八苦といって、煩悩がある限り、
苦悩があるもんなんです💧💧


ある日お花畑を歩いていたら、
うっかり落とし穴にハマってしまった💦


そして、何とかまた、
地獄の底から這い上がる⤴️

っていう感じで生きていますが、、

もともと、歩いているその道は、
地獄なんですよー😂笑 


毎日が、志村〜後ろ〜💦
状態なの🤣笑

でも、みーんな、地獄をかき分けて、
何も食わぬ顔して歩いてるんです。


かもお花畑を歩いているように。。


だから、しんどい事があるのは、
当たり前田のクラッカー‼️

いかに、潜り抜けるか!?

カトちゃんは、これから、
ますます色んなモノを抱えながら、
この地獄をかき分けて、かき分けて、
何食わぬ顔して、

笑って生きていきますよー!!

今日も、
まぁまぁ、そこそこ、その辺で❣️

スタンドFM
カトchanの巡らせ塾↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?