宇宙人とサイゼで連絡先の交換を

地球外知的生命に会いたい。できればサイゼリヤに行きたい。あわよくば連絡先を交換したい。

人間も宇宙にある地球という惑星の住人として宇宙人にカテゴライズされると認識した時はめちゃくちゃにワクワクした。
なぜ今まで気が付かなかったのかと後悔するぐらいには自分が宇宙人なことにテンションが上がった。

ただ、ロマンがなかった。
そういうことを言ってる訳では無い。
会いたいのは地球外知的生命だ。
欲を言えば130cmぐらいのタコみたいな見た目がいい。スカウターみたいなものを付けていて、光線銃を持っていて欲しい。
星が荒廃したからと地球に偵察に来て欲しい。
食べ物を食べる文化があれば最高だ。
サイゼリヤに連れていきたい。

荒廃した世界からきた地球外知的生命は絶対にサイゼリヤに感動するはずだ。
そう幼稚園の時に思った。未だに思い続けている。

飢餓で死ぬ仲間も居ただろう。
そんな地球外知的生命が、300円でミラノ風ドリアを食べ、200円でセットドリンクバーを飲むのだ。
プチフォッカも付けてあげよう。絶対に喜んでくれるはずだ。

その後はドリンクバーを嗜みながら連絡先を交換する。
地球用の連絡先を持っていなかったらGmailでも作ってあげよう。
天下のGoogle様ならどうにかなるだろう。

これを読んでいる地球外知的生命へ
サイゼへ行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?