見出し画像

Basketball Online Trainingゲストライブ池田 智美さん

主催しているBasketball Online Training
のコンテンツである、

BOTオンラインゲストライブ

第二期がスタートしました!

(BOTのウェイティングリストの登録はこちら!)


第1回目のスペシャルゲストは、元WJBLの選手で、スポーツフードマイスターである池田 智美さんです!



先日、別の機会で池田さんの栄養のお話しをお聞きしましたがとっても、わかりやすく大切なポイントをお話し頂いて、

栄養の勉強をしている私も新たな知識を頂きました!



元プロ選手であり、栄養の勉強をかなりされている池田さんだからこその内容となっております。


見逃してしまった方もこの貴重な会をぜひ、ご覧ください!

※機材の問題で少し映像が止めっている部分があります。

そのため、少し値下げしております。



動画の視聴はこちらから↓↓↓



ここから先は

13字

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?