見出し画像

旅眼鏡|住宅街に突然現れる絶景!五竜の滝|静岡


すごい迫力。
こんな大きな滝が、住宅街にあるなんて!

五竜の滝は、裾野市中央公園の中にある。
公園には小さな吊り橋があって、その上から滝を眺めたり、お散歩道を通って橋をくぐったりできる。

桃か桜(河津桜?)がまさに “咲き乱れ” ていた。

とっても気持ちのいい朝。
滝のすぐ下流では釣りを楽しむ人が。

滝を眺める場所によっては、滝の向こう側に住宅が見える。
なんだか不思議な光景。

駐車場は車が20台くらい停められそうだが、釣り人たちで朝からほぼ満車。
今日が日曜日だったせいもあるだろう。

駐車場は朝8:30開場、今の時期は16:00閉場。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお付き合いありがとうございました!
\スキ、フォロー、コメント歓迎です!/

◯旅具店が見た絶景・旅情報は #加藤旅具店の旅眼鏡 でチェック!
〇加藤旅具店のInstagramは こちら をclick!
〇旅具店の一風変わった日常を覗き見するマガジン #旅が暮らし暮らしが旅 
ぜひチェックしてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?