見出し画像

旅眼鏡| 大井川鐵道 奥大井湖上駅|静岡


最近いろんなメディアで取り上げられている秘境駅 。
実は車&徒歩でも駅にアクセスできる。

駐車場に車を停めて徒歩15分ほど。
かなり急な道を登り、さらに急な階段を降りると “あの” 赤い鉄橋が。


長ーく続くあの鉄橋の上を歩いていると思うとドキドキする。
この日は風もなく、湖面に太陽がくっきり映って眩しかった。


鉄橋の歩行者用通路のすぐ脇を線路が走っている。


まさに絶景。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお付き合いありがとうございました!
\スキ、フォロー、コメント歓迎です!/

◯旅具店が見た絶景・旅情報は #加藤旅具店の旅眼鏡 でチェック!
〇加藤旅具店のInstagramは こちら をclick!
〇旅具店の一風変わった日常を覗き見するマガジン #旅が暮らし暮らしが旅 
ぜひチェックしてくださいね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?