見出し画像

#12 【まとめて返済】さようなら事業復活支援金

こんにちは。
現在、約250万円の借金を返済中のかとうこじかです。

前回は、返済額がなかなか増やせず、クラウドワークスでお仕事を増やすことにした件を書きました。
#11 【借金返済】牛の歩みのように…

雇い主の方に問い合わせてみたところ、1本あたりで報酬が発生するということでした。
少しでも返済の後押しになりますように・・・


そして、少し前ですが「事業復活支援金」を申請していたのが振り込まれておりました。
有り難し。
以前は、飲食店やお祭りの撮影にいったりしておりましたが、すっかりそんな機会も減ってしまいました。
今回のこの支援金は、返済と支払いにまとめてドンと使わせていただきます。

【現在の借金】
消費者金融A  428,571円
消費者金融B  5,127円
銀行C     414,422円
両親     1,000,000円
緊急小口資金  200,000円

現在の状況はコチラ!
2,048,120円


消費者金融Bの支払いにあてました、若干足りず完済まであと少しです。
次に何か収入の入金があったら、これを終わらせたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?