見出し画像

#14【借金返済】1社完済

こんにちは。
現在、約200万円の借金を返済中のかとうこじかです。

さて、嬉しいニュースです。
ついに1社完済することができました!

以前に消費者金融Bをまとめて返済をしたのですが、若干足りず、ちょろっとだけ残してしまっていた分(5千円ちょっと)を、返済してまいりました。

総額でいうと、まだまだなのですが、利子・利息の高いものから減らせているので、すこーしずつプレッシャーから開放されますね。


【現在の借金】
消費者金融A  418,292円
消費者金融B  0円
銀行C     399,642円
両親     1,000,000円
緊急小口資金  200,000円

現在の状況はコチラ!
2,017,934円

アリャ、利息高い・・・
減らしたはずなのに、前回計算した時より増えてる・・・


さて、お次は仕事のお話です。
青果を扱う単発の仕事をしていたのですが、5月いっぱいまで仕事があると聞かされていたものの、生産量が落ちているらしく、そうそうに仕事がなくなってしまいました。

季節農業なので仕方がありませんが、今月まだあと10日あります。
次の仕事探しをし始めたばかりで、どこも面接もなんにも進んでいません。

早急に就活して次を決めないと・・・と思っていましたが、なんだか少し身体が重たいなぁ、なんて日が続いてしまい、少々のんびりしすぎてしまいました。

環境が変わる、状況が変わるということでストレスを感じているのか、体力的にきつくないはずですが、だるおもい感じに。


そして次の仕事はいつ決まるかなぁ。
月末、月初の支払いが間に合うかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?