こんばんは

ほったらかしアフィリエイトで

誰でも何もせずに月50万以上を稼がせる

加藤 敦士です。

私たちの世代だと

Twitter、Instagram、YouTubeが

当たり前にある生活になっていますけど

私の親世代やそれ以上の方たちには

馴染みがないと思います。

このSNSを何に使っているのかが

気になると思いますが

大体の人は

「暇つぶし」

でやっています。

昔ならパチンコとか異性と遊ぶ時間とかに使っていた

時間をSNSに割いているわけです。

そのおかげで

男性が30歳まで女性と付き合ったことが無かったり

結婚願望が少なかったりと

異性と遊ぶことや子供を作ること以上の

娯楽が存在してしまっているので

少子化につながっているのは間違いないでしょう。

ただ、この暇つぶしのツールは

ビジネスにおいてはかなり有力で

私自身もX(旧Twitter)やInstagram

YouTubeに力を入れ始めているのですが

ビジネスや何かをするときに知名度を上げるのには

かなり特化しています。

昔ならTVに出ることでお茶の間に知ってもらうのが

王道のやり方でしたが

今ではSNSでフォロワーや発信内容が

バズることが世間的に知ってもらえる

方法になっています。

なので

今現在、少しもやったことない人や

これまでちょっと扱っていたけど

苦手意識のあった方は

少しでもいいので今からでもやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?