見出し画像

みんないつかは消える

いろんな人がアカウントを消してnoteを去っていきました。

消えた人が新しいニックネームでnoteをやっているかもしれないけどnoteをやっていないこともあります。何十年と年月が経過すれば、アカウントを消して退会する人も出るでしょうね。わたしは、アカウントを創って間もないのでしばらくはnoteをやっていきたいと思います。

いつかはいろんな事情でnoteを退会していくと思います。なのでわたしは無理して繋がることはしません。自分なりのnoteの楽しみ方で生きていきたいと思います。

わたしも10年後、20年後、と年月を過ぎればnoteをやらなくなっていくと思います。命が尽きたら自然と退会していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?