見出し画像

【新店そば店レポ】そば処さい藤(山形市五十鈴)|注目のそば店がオープンしました!

画像1


2021年10月26日、山形市五十鈴に「そば処さい藤」さんがオープンしました!
蕎麦の味をダイレクトに感じることができる太めの自家製そばが特徴です。
今回いただいた豚つけそば、絶品でした!
この記事では「そば処さい藤」さんについて、基本情報や知っておくと便利な情報を紹介しています。

1.そば処さい藤の外観や店内の様子

お店の外観です。

画像2


もともと「寿ゞ喜そば屋支店」さんの跡にオープンしたそうです。

店内は中心にテーブル席、

画像3


テーブル席を挟むように小上がりの席がありました。

画像4


落ち着いた色使いやインテリアが素敵ですね(^-^)

画像5

更に奥には座敷も!

画像6


ファミリーでも利用しやすくなっていました。

2.そば処さい藤のメニュー

ここから先は

658字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?